20代営業マンの趣味思考🌴

書きたいことを存分に書くだけの場所

vol.1 わい

今日からブログというものを始める。

f:id:tatata090909:20200531152306j:image

 

かなり自己満だけど、日常だったり趣味だったりを暇な時に書こうかなと。コロ助のせいで常に暇なんだけどね。

最初だから何書こう?何か気になる事ある?

ないよなぁ、、、おけ。

 

1.  仕事してる?

 

実は仕事してるんよ。SNSのDMとかでたまにたくまさんって仕事してるんですか?何の仕事してるんですか?って聞かれることあるからちょっとだけ。まずそもそもMRって聞いてピンと来る人いる?まぁー、わかったらすぐ友達になれる気がするわ。

 

MR(medical representative)って簡単に言うと製薬会社の営業マン。普段、病院とかクリニック行くとスーツ着て突っ立ってる人見ない?その人〜。まぁ、詳しく説明してもつまらないと思うし、この話は終わり。

 

2. 暇なん?

 

答え⇨暇なん。

コロ助のせいで3月末ぐらいから営業ができないんよなぁ。MRは病院、クリニックでお医者さんに薬の情報を伝える事が仕事なんだけど、もう入れないんよ(笑)入れる空気ではない。

だから基本的に朝から晩まで在宅勤務?って感じ!

ぼーっと過ごして脳が腐っていくよりも、脳トレがわりにブログでアウトプットした方がいいと思って〜。これから定期的に書いてくね。

 

ばいばーい。

 

http://instagram.com/___999__tt

https://twitter.com/___999__tt

https://wear.jp/sp/tapoooo/