20代営業マンの趣味思考🌴

書きたいことを存分に書くだけの場所

vol.41 そろそろ秋服着たい

あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい。

 

って考えてたら、今の会社にいるのも残り1ヶ月切った。

 

大阪生活は2年だけだったけど、隔日ペースでいろんな人に送別会してもらって色んな繋がりが出来たんだなぁって実感した。

 

いや〜、少し寂しい気持ちになる。

 

けど、もっと上を目指すために次の会社でも頑張ろう。環境を自ら変えないと一生ぬるま湯に浸かっちゃうからね。

 

ちなみに、次の会社は10月1日からだからもう涼しくなってるかな?

 

今年は例年より暑かった気がするから暑さが長引きそうだよね(毎年言ってる)

 

わいは暑がりすぎて毎夏は基本的にTシャツしか着れないから、正直あんまり服装が楽しめてない。多分wearでもこいつTシャツしか着ないじゃん。1パターンしか無いじゃん。って思われてそう。(実際そう)

なんなら夏は常に全裸でいたい。

f:id:tatata090909:20200902220616j:image

 

だから秋が本当に待ち遠しい。

 

重ね着出来るだけでも印象とか見た目がガラッと変わってレパートリー多い感じ出るもんね。それだけで毎日るんるんになれる。

 

あと服が汗まみれにならないのが良い。1番良い。

 

今年はどんな格好が流行るんだろ。流行には疎いから気づいた時にはもう遅いっていつもなる。

 

誰かこっそり教えてよ。

 

ちなみに秋服は何着かは買ってて、早く着たいんよなぁ、早くインスタ載せたいなぁ。

 

ちなブランドは、essentialsとPACCBETとASSC

 

ほんとに早く着たくて着たくて毎日そわそわしてる。絶対可愛い。確信してる。

 

けど、他にももっと買っとかないとなぁ。

やっぱり毎シーズン買ってるadererrorは欠かせないし、今まで買ったことないブランドも手出したい。

 

秋は小さめの斜めがけバッグも欲しいから、DiorかLoeweかなぁ。けどaderからも出てたしどこのにしようかなぁ、、、(一生迷ってる)

 

全部欲しいけど破産しちゃうもんなぁ。

 

いや〜、またお金たまらない。

 

服に興味がなくなるまでは無理やな。

 

あ、ちなみに今回の連休明けの呪いは扁桃炎でした。ちゃんちゃん(ニューキノロンしか勝たん)

 

ばいばーい。

http://instagram.com/___999__tt

https://twitter.com/___999__tt

https://wear.jp/sp/tapoooo/