20代営業マンの趣味思考🌴

書きたいことを存分に書くだけの場所

vol.18 わいが最近欲しいもの

雨ばっかで気持ちが落ち込む、そんな日はハイボールでぶち上げる。晴れててもぶち上げる。

 

いや〜、本当に飲まない日が無くなっちゃったなぁ。社会人になって、いやリモートになってだ、色んな種類のウイスキー飲むようになって、ウイスキーの中でこういう味が好きなんだなぁとかやっとわかるようになった気がする。

 

外で飲んでた時はウイスキーは酔うために遊び感覚でぐいぐい飲むみたいな酒だったからなぁ。学生が抜け切れてなかったなぁ。

 

けどこれからは外で飲んでもちゃんと味とか香りを楽しめそう。(多分)

 

今んとこMaker's MarkとJOHNNIE WALKERがお気に入り。

 

そんなことより今週やっとボーナスや。けど何買おうか全く決めてない。どうしよう。本当は海外旅行に注ぎ込みたかったけど行けないし。新しい一眼買ってジンバル買って撮影したかった。悔しい。

 

けど、その分服に使えるって考えればオーライやな。

 

今日は、とりあえず最近欲しいなって思ったものを2つ。

 

1. nana-nana A5 BAG BLUE

f:id:tatata090909:20200614232134j:image

はい、可愛い。最近クリアアイテムに無性にハマってるんよね。

 

最近買ったものだとサンダルとサングラス。

 

f:id:tatata090909:20200614232316j:imagef:id:tatata090909:20200614232611j:image

 

可愛いでしかない。

 

んでバッグはまだ持ってなかったから買おうかなぁって思ってて。しかもこのサイズ感が大きすぎず小さすぎずでかなり良い。基本的にあんまり物持ち歩かんけど、財布、携帯、あと何かとかそんくらいいれるにはベストサイズな気がする。クリアだからそこまでたくさん物入れたら汚く見えちゃいそうだしね笑

 

あと白の透明が1番好きなんだけど、やっぱり夏は青の透明が欲しくなるなぁ。けどやっぱり白の透明も良いよなぁ。どっちにするかすごい迷ってる。どっちが良いと思う?

 

 

2. chuclla サテンタッチ シワ加工シャツ ブルーグレー

f:id:tatata090909:20200614233114j:image

またブルーのアイテムなんだけどさ、これ1ヶ月前くらいからずっと欲しくてZOZOでお気に入りに入れてるんだけど、ずーーーーっと在庫なし状態。一回再入荷してたみたいなんだけど、気付かなくて買えんかった。ほんとに欲しいから再入荷してください。 

 

f:id:tatata090909:20200614233317j:imagef:id:tatata090909:20200614233320j:imagef:id:tatata090909:20200614233323j:image

 

これ着用してる感じなんだけど、可愛すぎる。凄いサラサラしてそうだし、夏には持ってこいな気がする。

 

あ、ちなみにこれも安定のレディースアイテム。結局レディースの方が良いアイテム多いんよなぁ。

 

あー、欲しい。

明日は他にも欲しいものを色々探す日にしよう。

 

 

ばいばーい。

http://instagram.com/___999__tt

https://twitter.com/___999__tt

https://wear.jp/sp/tapoooo/