20代営業マンの趣味思考🌴

書きたいことを存分に書くだけの場所

vol.20 わいの筋トレ

やっほ〜。酔った酔った。

突然だけど、わいはこの肉体を目指してる。

f:id:tatata090909:20200616223030j:image

好きな韓国のインスタグラマーさん。

(@choehyeokgeun)

 

はぁ、肉体が神々しい。かっこいい。同性でも惚れる。韓国の男性はみんなムッキムキよな。服着てる時はガリガリに見えても、脱いだ瞬間ドカーーーーーーンみたいな。意味不明か。

 

さておき、自分はこうなりたいと思ってしまった。

 

今までの自分は仕事的に普段から

・移動は全て車

・接待でアホほど酒飲む

・会社の金で良いもの食べまくる

 

つまり、おデブまっしぐらの生活だった。だから何もしないと腹がどんどん出るし、着れる服の幅が狭くなる。

 

流石にそれだけは避けたかったから大阪に来てすぐにSIXPADを買った。で、それだけやってたんだけど、とうとう気づいてしまった。

 

やっぱり男は腕筋と胸筋が無いとだめなんだなって。だめなわけじゃないけど自分には必要だなって。

 

あ、一応低身長の記事で書いたんだけど、下半身は筋トレしないって決めてるからやらない。

 

tatata090909.hatenablog.com

 

 

けど上半身は細マッチョになりたい。

 

んでコロナ自粛からSIXPAD以外にも筋トレを始めた。とりあえず毎日風呂入る前に15分間ダンベルで腕筋をしごく。これ始めてどんくらいかな?多分2ヶ月くらいだけど毎日続けてるおかげで確実に成果は出てきてる。

 

けど一昨日くらいにふと思った。

 

「これやってても胸筋がつかん!!」

 

で、昨日YouTubeで胸筋の付け方を調べてて、これを見つけた。

 


胸筋を鍛える!最強の自重筋トレ(胸筋の鍛え方)【4分】

 

お?時間的にも続けられるんじゃ無いか?って思った。どんなに効く筋トレでも継続出来なきゃ意味ないからさ。自分は結構時間で判断する。

 

んで今日から始めた。

 

うん。これはやばい。

 

終わった瞬間何故か笑っちゃった。

え?こんなにきついん?って思って。

乳酸がだだ漏れ。漏れじゃない。溢れた。

 

しかも、胸筋に来てるって感じがかなりした。

 

ちょっとこれは毎日継続してみようと思う。

流石に続ければ変われるだろレベルでやばかった。

 

みてろよ、わいの今の筋肉。え?

f:id:tatata090909:20200617125830j:image

 

ばいばーい。

http://instagram.com/___999__tt

https://twitter.com/___999__tt

https://wear.jp/sp/tapoooo/