20代営業マンの趣味思考🌴

書きたいことを存分に書くだけの場所

vol.6 自粛生活(午後)

今日、暑すぎなかった?

車内の温度計、33℃だったんだが。流石にもうスーツのジャケット着れないや。営業マンにとって夏は秋冬頑張るための休みみたいなもんやな。知らんけど。

 

今日は自粛生活の午後。(先に言っとく中身は薄い)

f:id:tatata090909:20200601220625j:image

 

1.【15:00〜18:00】

前回の続き。本読んだり軽くYouTube挟んだりしてると15時くらい。

そろそろ日光浴びに外出るかぁ。ってなって、近くのコンビニまで食材を買い行ったり、公園まで散歩したり、帰ってきたら洗濯物を回したり、普段出来ないような細かな掃除だったりをしてる。

こんなことしてるとあっという間に17時40分の定時になるから、上司に仕事終わりました〜。お疲れ様です〜。ってLINEして仕事は終わり。

 

2.【18:00〜21:00】

18時になったら夜ご飯の準備。

 

夜も基本的には自炊するようになったんだけど、今まで実家暮らしで甘えてたから、とにかく料理の引き出しが無い。服を選ぶ感覚で食材もパパッと選んで、パパパッと調理できたらかっこいいよなぁ。と思い始めた。もし結婚して奥さんに毎日任せちゃうのも良くないしね。

しかも今はYouTubeがあるから素人でも動画を真似すれば案外簡単に出来る。結局YouTubeは偉大。

 

参考にしてる料理系YouTuber

レンジだけで出来る料理シリーズが本当に楽で好き。イケメン天才大好き。

 


世界一簡単で旨い、火を使わない【絶品鶏チャーシュー】

 

夜ご飯を食べた後は、すぐに食器を洗う。使用済みの食器はすぐに洗わないと気が済まない性格というか臭いが部屋に染みつきそうで我慢できないんよ。あと食べた後すぐ横になると太っちゃうから動きたい。

食器を洗いおわったら湯船沸かして待ってる間にYouTube観ながら筋トレ10分、んで風呂出たら必ずするのがSIXPAD。

 

やっぱりこの仕事?生活?してると普段移動が車だから全然体動かさないんよ、だから学生の頃と比べるとお腹が出てきた気がする。だからSIXPADで必死に抵抗してる。多分気休めにしかならないと思うけど。けどクリロナボディを夢見て、続けようと思う。

 

 

 

 

3.【21:00〜24:00】

そんなこんなで21時になるから、ベッドにダイブしてそっからAmazon primeで映画観賞。

 

こん時に欠かせないのがハイボールハイボールが無いと映画鑑賞出来ない体になっちまったよ。あと、わいは少し不眠症ぽくってシラフだとベッド入っても何時間も寝れない人だから酒はやっぱりやめられない。まだ眠剤には頼れない。さぁ、おやすみ。ってこと1日が終わり。

 

自粛期間はほぼ毎日こんな生活をしてる。

はぁ、この生活が一生続けばいいのに。

 

ばいばーい。

http://instagram.com/___999__tt

https://twitter.com/___999__tt

https://wear.jp/sp/tapoooo/