20代営業マンの趣味思考🌴

書きたいことを存分に書くだけの場所

vol.8 今月ボーナスだ②

久しぶりに会社行って3時間くらい仕事したら、ぶっ倒れそうになったから早急に帰宅したよ。

 

はぁ、無理や無理すぎる。先輩たちもみんな仕事復帰出来るわけないやろ言うてたから何か安心した。さっ、家帰ってきたし、これ買いて、本読んで、ビジネスの勉強して、スタディサプリして、飯食って、筋トレして、風呂入って、酒飲みながら映画観て寝よ。あ、そーいや自粛生活の中にスタディサプリ入れんの忘れてた。毎日英語の勉強もしてるんやで。どうでもいいか。おけ。

 

昨日の続き。

 

3. 2019年6月

①韓国旅費

f:id:tatata090909:20200604162413j:image

 

このご時世、韓国好きってだけで好印象ってなるよな。韓国ブームが終わったらこの世はどうなるんだろ。よくDMとかで韓国好きそうですね!どのグループ好きですか?韓国でオススメのカフェとかありますか?韓国行ったらまずどこ行けばいいですか?とか聞かれるけど、kpopとかアイドルとかカフェとかまじで詳しくないから、その質問やめて〜ってなる。あ、辛いものも苦手。

 

とにかくわいは韓国のブランドが好きなんよ。


f:id:tatata090909:20200604162407j:image

 

やべ、旅行から話ずれたけど、この仕事してると連休と有給繋げたりして10連休とか、今年のGWは16連休だったりで長期で休めるから、社会人になってからは、基本的に長期連休に海外行くんだけど、時期も時期でめちゃくちゃ高いよなぁ。韓国も普段の3倍位の旅費だったかな。2泊3日、飛行機ホテルだけで7万超えてた気がする。もったいないよなぁ。と思いつつも行っちゃうよね。


f:id:tatata090909:20200604162410j:image

 

セブ島旅費

 

f:id:tatata090909:20200604170029j:image


f:id:tatata090909:20200604162913j:image

ガソリンの味がしたエビのよくわからんやつ。

初日に食った現地の飯が口に合わんすぎて、それ以降マック、ゴンチャ、ケンタッキー、ジョリビー(向こうの大人気ファストフード)ばっかり食ってた。海外行ってもファストフードは安定の味。安心した。


f:id:tatata090909:20200604162916j:image

ちなみにセブ島に行った目的は、動画撮影。海外行く時は、一眼レフ、gopro、ドローンとか持ってって撮影しまくる。だから大勢でウェーイ!女とウェーイ!とかじゃなくてゴリゴリの男と2人で1週間滞在した。内容は早朝から夜までほぼ動画撮影。そういうの好きな人とじゃないと旅行行きにくい。あ、そろそろYouTuberの動画編集の仕事もしたいなぁ。って思ってきた今日この頃。あれ安定すれば月20〜30万くらい?したいしたすぎる。誰かに凸りまくろうかな。

 

4. 2019年12月

①ヴィトン ボストンバッグ

f:id:tatata090909:20200604160619j:image

分かりやすい写真無かったわ。まぁ、いっか。とりあえずずっと旅行用のボストンバッグが欲しくてとうとう買っちゃったやつ。ガラガラも荷物沢山持ってけるし良いんだけど、逆にいらんもんまで持ってっちゃったり、おっきすぎて邪魔になったりするからストレスだったんよね。3泊ぐらいまでならこのボストンバッグで十分だし、これからも使いまくろ。

 

②フェラガモ モカシン

f:id:tatata090909:20200604163204j:image

靴の分かりやすい写真無かったから、買った日にテンション上がって人混みの中、羞恥心捨てて撮ってもらったやつ。これ買ったのもほぼ時計の理由と一緒。2〜3万の革靴じゃ場面によってはちょっとって時があって、2,3足は10万位の仕事で使える靴あってもいいかなって思って。年末実家帰った時に、池袋の西武ブラブラしてて、あ、フェラガモあるじゃん、あ、これいいじゃん。って店入ってから2分くらいで店員にこれ下さい。言ったので印象残ってる。

 

そんなこんなでとうとう今月5回目のボーナスかぁ。今回は何に使おうかな。直近にならんと決まらんよねぇ。まぁー高そうなもの買ったらそれに使ったってこと。

 

ばいばーい。

http://instagram.com/___999__tt

https://twitter.com/___999__tt

https://wear.jp/sp/tapoooo/