20代営業マンの趣味思考🌴

書きたいことを存分に書くだけの場所

vol.23 攻めたいレディースライン

最近のレディースラインはメンズでも着れるユニセックスっぽいアイテムがほんとに多い。

 

サイズ感が大きめ且つ、日本人男子は小柄で華奢だから問題なく着用可能。

 

まだ買ったことはないけど、今度攻めたい、今買おうと思ってるブランドを3つ。全てzozotownで購入可。

 

あ、先に結論。

やっぱり自分の中では派手色とパイソン柄が熱い。

 

①Fano Studios

f:id:tatata090909:20200619231106j:imagef:id:tatata090909:20200619231115j:image

価格帯は15000〜20000円と少しお高め。週末、ZOZOTOWNにてセール価格になる為、その時に購入するのがおすすめ。どのアイテムもかなりトレンドをおさえてて持ってて損はない。むしろ得しかない。

 

〜ブランドについて〜
トレンドに敏感な大人に似合うシンプルながらどこかエッジィの効いたデザインに、モードの流れを取り入れた新たなスタイルを発信するブランド。


女性らしさを備えたオーバーサイジングを軸に、幅広くコーディネートすることのできるリアルクローズは、現代女性への特別な一着に。(ZOZOTOWNから引用)

 

②almo

f:id:tatata090909:20200619231126j:imagef:id:tatata090909:20200619231130j:image

 

価格帯はかなり安く、誰でも気軽に手を出せる。このパイソン柄シャツに関してはセールで1980円。安すぎてびびる。このカラーはずっと欲しかったけどなかなか再入荷せず、、、はい、待ちです。

 

〜ブランドについて〜

ストリート・モードなデザインの中にも大人カワイイをMIXしたアイテムが揃うニューブランド"almo"
常に新しくクリエイティブで前向きな女性を応援するブランド。(ZOZOTOWNから引用)

 

③UN3D.

f:id:tatata090909:20200619231138j:imagef:id:tatata090909:20200619231142j:image

こちらもかなりお高めのブランド。けど高い分、他のブランドには無いデザインでこのパイソン柄のショルダーバッグはめちゃくちゃ欲しい。服はちょっと高すぎる。

 

〜ブランドについて〜

UN3D.(アンスリード)とは 'UN STANDARD, UN SIMPLE, UN SIMILAR’ 3つのUN(アンチテーゼ)を語源にしており、時代、流行、常識、固定概念に1つ1つ疑問を持ち、自由な個性や感性を大切にしたいという思いを込めている。

 

構築的なタックや複雑なプリーツ、そして美しいドレープを使用したアイコニックなディテール、体型が美しく見えるよう計算されたシルエット、長く愛して頂けるハイクオリティー、ストレスのない着心地の良さを追求し1点1点仕上げている。

 

今までありそうでなかった新しい価値観を表現をしグローバルな展開を。(ZOZOTOWNから引用)

 

 

やっぱりレディースは強い。

 

ばいばーい。

http://instagram.com/___999__tt

https://twitter.com/___999__tt

https://wear.jp/sp/tapoooo/