20代営業マンの趣味思考🌴

書きたいことを存分に書くだけの場所

vol.29 柄シャツ買おう?

お酒の無い金曜日。

今週も1週間ほんとにあっという間だったなぁ。

 

こんだけ時間経つの早いと気付いた時にはもうおっちゃんやな。20代のうちはもっとはっちゃけんとなぁ。

 

本題。

 

毎年夏になると服のレパートリーが格段に減るよなぁ。

 

暑くて重ね着出来ないし、結局Tシャツにスラックスになりがち。(できれば服着たくない。)

 

けど、お洒落になるためには夏のレパートリーも増やしていきたい今日この頃。

 

そんな時におすすめなのが柄物シャツ。

 

今日は2つ紹介。

 

1. beams

f:id:tatata090909:20200626200356j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

shirt ⇨ beams

T shirt ⇨ supreme

pants ⇨ ZPLISH

sandal ⇨ beams japan

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アロハシャツのイメージって派手派手過ぎてなかなか着こなせない、着る場面がほぼ無いとかだと思うんよね。

 

そこでおすすめはダークトーンのアロハシャツ。

 

これだったらカジュアル過ぎないから色んなシーンで着れると思うし、周りとかなり差別化できるはず。大人っぽさもあるし、デートに着てっても良いんじゃない?(あ、彼女いないや)

アロハシャツ特有のチープさも感じない。

 

全身ダークトーンにすれば雰囲気良し!

女性がこれ着てたら目で追っちゃいそう。

 

今、Amazonでsummer saleしてて半額くらいで買えるから是非〜!

 

 

2. vivastudio

f:id:tatata090909:20200626200601j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

shirt ⇨ vivastudio 

T shirt ⇨ figandviper

pants ⇨ uniqlo

sandal ⇨ Birkenstock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これも今期一押しのバンダナシャツ。

この柄がシャツになっちゃうなんて画期的な発想よね。しかもかっこ良すぎる、、、

これ着用してるモデルさん方が結構タトゥー入っててめちゃくちゃ似合ってた。ヘナタトューしたくなってきた。

 

いや〜、もっと柄物シャツ欲しい。

今年の夏はあんまりわいわい出来ないかもだけど、出れた時はド派手な格好したい。

 

ばいばーい。

http://instagram.com/___999__tt

https://twitter.com/___999__tt

https://wear.jp/sp/tapoooo/