20代営業マンの趣味思考🌴

書きたいことを存分に書くだけの場所

vol.30 明日は日曜日

節目の30投稿目。

f:id:tatata090909:20200627234353j:image

 

タイトルはどんどん思いつくのに、文章力が無さすぎてどれも書きはじめてすぐに今度書こってなっちゃう。下書き量産し過ぎて辛い。

 

やっぱり100記事くらい書かないと慣れないか。

 

まだ書き慣れてないから1つの記事書くの案外時間かかってるんよね。基本的に1000文字を目安に書いてるんだけど、早い人だったら10分以内には書けるんかな?

 

まだわいは20〜30分ぐらいかかってるかも。徐々に早くなることを期待して。

 

本題。

 

節目のくせに、めちゃくちゃどうでも良い内容、日曜日の過ごし方。ふしまらない。

 

ふしまらない?

 

(そっと閉じてください)

 

6:00 起床(1回目)

とりあえずWEAR更新。

 

なんかどっかで6時に更新すると良いみたいなこと聞いたから更新してるけど、何が良いんか未だにわからんし、最近は更新時間普通にぶれちゃってる。

 

ランキング上位にいきやすいんだっけな?

 

けどいけた試しが無いや。お洒落になりたい。

 

んで、更新したらもう1回寝る。

 

前までは起きたらすぐシャワー浴びて二度寝しないようにしてたんだけど、日曜早起きすると昼飯後とかに昼寝しちゃって夜寝れなくなって結局オールで月曜仕事行く事が多かったんよね。

 

だから二度寝は大事。

 

9:00 起床(2回目)

トイレ

シャワー

髪の毛、歯磨きしながらYouTube

朝飯作りながらYouTube(9割トースト)

食べながらYouTube

歯磨きしながらYouTube

洗濯しながらYouTube

食器洗いしながらYouTube

 

この午前の過ごし方は毎週固定。

YouTubeばっか見てんじゃねぇかってなったと思うけど、一応見てるのはニュース関連とビジネス関連が9割(根は真面目)

 

午後は最近だと勉強してることが多いかなぁ。あと仕事の準備とかで終わっちゃってる気がする。

 

なんてつまらん日曜日の過ごし方してるんだ?

 

書いてて虚しくなってきた。

 

けど、お金ないから今後も家こもって勉強しよ。

スタバは行こ。

明日もスタバで勉強しよ。今日コメダ行ったけど、やっぱりスタバの雰囲気じゃないと勉強捗らん。

 

ばいばーい。

http://instagram.com/___999__tt

https://twitter.com/___999__tt

https://wear.jp/sp/tapoooo/