20代営業マンの趣味思考🌴

書きたいことを存分に書くだけの場所

vol.11 わいの好きなブランド

明日からまた1週間始まるんかぁ。外が明るすぎて夕方くらいかと思ったらもう19時前。(途中、晩ご飯作って食べてたから更新は21時になっちゃった) 何で冬はすぐに暗くなって夏はずっと明るいんだっけ。何回も勉強した気がするけど忘れちゃった〜。脳みそがもう若くないや。

 

今日は好きなブランドについて。

わいはずっと1つのブランドが好きというよりかは年々変わっていってるタイプだと思う。周りのグラマーさんに影響されやすかったりもする。だから今、マルジェラとかめちゃくちゃ欲しい。(去年から言ってて買ってないから多分欲しくない)

 

今、WEARのお気に入りブランド一覧見たらこんな感じだった。最後に更新したのいつか忘れたけど。

f:id:tatata090909:20200607181043j:image

 

毎シーズン必ず買うブランド

1. WIND AND SEA

f:id:tatata090909:20200607183158j:imagef:id:tatata090909:20200607183307j:image

最近わいの中で1番きてるブランド。ここまで短いスパンで貢いだブランドはbalenciaga以来。ロゴがドンピシャ、デザインがドンピシャ、他ブランドとのコラボが頻繁で毎度ツボ。これからも当分は買い続けると思う。

 

2. ader error

f:id:tatata090909:20200607183934j:imagef:id:tatata090909:20200607184005j:image

初めて買ったのは一昨年だっけな?忘れちゃったけど、韓国ブランドの中で圧倒的に1番好き。価格帯高めなんだけど全然払っても手に入れたいし、他のブランドには無い斬新なデザインがたまんない。あとホンデの店舗がシーズンによって内装こだわりまくりでもはや芸術の域。次回のaderspaceも発売した瞬間買う予定。まだアイテム公開すらしてないけど(笑)

 

グラマーのブランド

1. steal meaning

f:id:tatata090909:20200607184045j:imagef:id:tatata090909:20200607184040j:image

@keis_gram さんのブランド。これ以外にもyouthloser1997とhobbytimeatmyhouse 2つブランド立ち上げてて、しかもどれもめちゃくちゃ人気。毎回アイテムが可愛すぎて全部欲しいんだけど、どれも発売してすぐに完売しちゃったりするから厳選せざるを得ない。これからもぽちぽち負けない。

 

2. zzz

f:id:tatata090909:20200607184608j:imagef:id:tatata090909:20200607184821j:image

@sleepyboy_zzz さんのブランド。こっちもぽちぽち争奪戦が激しいんよ。サーバー落ちないか毎回心配になる。zzzの服はもう3年以上買い続けてて、途中発売してない時期があったけど、今年からまた発売再開してくれたから嬉しみが深い。

 

直近で1番アツいプチプラブランド

1. unemansion

f:id:tatata090909:20200607185012j:image

レディースラインの韓国ブランドなんだけど、わいは普段からレディースアイテムめちゃ買うからこのブランドにも最近お世話になってる。このタイダイのロンTはまじでツボだった。あとパンツもスタイルよく見える細身のが多いから低身長のわいは助かってる。

 

最近は全然買わないブランド

1. GUCCI

2. balenciaga

 

 GUCCIbalenciagaは前までアホみたいに買ってたけど、金の減りが半端ないから最近は全然買わなくなっちゃった。スピトレ、トリエス、トラックの3足を確か2ヶ月の間で買ってたりしたのはアタオカでしかなかった。

 

GUCCIもGGベルト一時期めちゃくちゃ流行ったけど、一瞬で流行終わっちゃったね。もう全く使ってないや。今でも使ってるGUCCIは香水のGUILTYとバングルだけかな。

まぁ、いつまた火が付くかわからんけどっ。

 

ばいばーい。

http://instagram.com/___999__tt

https://twitter.com/___999__tt

https://wear.jp/sp/tapoooo/